《ライトスピード》やべぇwww
2011年11月24日 TRPG今日は天王町のオケ箱でTRPGでした。
3部構成の最終回。
とはいえ1回分のシナリオを3つに分けてプレイしてた感じなので、ミドル後半とクライマックスの戦闘といった感じでした。
俺だけミドルでの情報収集ミスったりしてたけど、なんとか収めた(?)ので事件は解決!
裏にプランナーの気配を匂わせつつ、次回へ……、といったところ。
しかしなんだな。
どいつもこいつもNPCがオーヴァードだから「日常の象徴」となるロイスが各自1個しかねぇなwww
田中君、大事にしよう……。
そして、3回のセッションを無事クリアしたことで「Dロイス:起源種」を取得しました。
ダイスのボーナスがない代わりに、エフェクトレベルの上昇が特殊能力です。
これで侵蝕率100%以上になったら、1回だけ奥義のような支援が飛ばせるよ!
あと《力の法則》も取得したから、ダメージの底上げに協力できるよ!
相変わらず自分では殴れないけどね!www
次回は未定らしいけど、できれば5人くらいでやりたいのぅ…。
アタッカー不足すぐるwww
ま、そんなトコで。
ノシ
3部構成の最終回。
とはいえ1回分のシナリオを3つに分けてプレイしてた感じなので、ミドル後半とクライマックスの戦闘といった感じでした。
俺だけミドルでの情報収集ミスったりしてたけど、なんとか収めた(?)ので事件は解決!
裏にプランナーの気配を匂わせつつ、次回へ……、といったところ。
しかしなんだな。
どいつもこいつもNPCがオーヴァードだから「日常の象徴」となるロイスが各自1個しかねぇなwww
田中君、大事にしよう……。
そして、3回のセッションを無事クリアしたことで「Dロイス:起源種」を取得しました。
ダイスのボーナスがない代わりに、エフェクトレベルの上昇が特殊能力です。
これで侵蝕率100%以上になったら、1回だけ奥義のような支援が飛ばせるよ!
あと《力の法則》も取得したから、ダメージの底上げに協力できるよ!
相変わらず自分では殴れないけどね!www
次回は未定らしいけど、できれば5人くらいでやりたいのぅ…。
アタッカー不足すぐるwww
ま、そんなトコで。
ノシ
コメント