とうとう禁断の「シノビ/ゾディアック」に手を出した。
「煙りの末xダークエーテル」は確かにやべぇ!
モンクがパーティヒール撃ち放題!パーティヒール持ってないけどな!
ファランクスでガードスキル使い放題!陽炎が死んだ程度で補充利くんだけどな!
バリスタがヘビーショット撃ち放題!武器に弱点属性付けてた場合通常攻撃の方が強いけどね!
プリンセスは号令掛け放題!TP切れるとかありえないけどね!
役に立ってるのか、これ?
まぁパーティ構成を考え直そうかな、とw
一番良いのはゾディアックを採用することだが。
育てなおすのがめんどくさいので、バリスタを強化しよう。
前衛に出して「前陣迫撃砲術」を取る。
この場合スキルダメージ上昇には弱点じゃないと発動しない特異点定理より、ウォリアーのチャージの方が有効そうだ。
というわけでバリスタさんを改造しよう!
あれだ。
微妙にやってみたかった「引退」を試してみよう!
ステータス上昇とスキルポイント追加があるらしいよ!
じゃ、行ってくる!
ノシ
「煙りの末xダークエーテル」は確かにやべぇ!
モンクがパーティヒール撃ち放題!パーティヒール持ってないけどな!
ファランクスでガードスキル使い放題!陽炎が死んだ程度で補充利くんだけどな!
バリスタがヘビーショット撃ち放題!武器に弱点属性付けてた場合通常攻撃の方が強いけどね!
プリンセスは号令掛け放題!TP切れるとかありえないけどね!
役に立ってるのか、これ?
まぁパーティ構成を考え直そうかな、とw
一番良いのはゾディアックを採用することだが。
育てなおすのがめんどくさいので、バリスタを強化しよう。
前衛に出して「前陣迫撃砲術」を取る。
この場合スキルダメージ上昇には弱点じゃないと発動しない特異点定理より、ウォリアーのチャージの方が有効そうだ。
というわけでバリスタさんを改造しよう!
あれだ。
微妙にやってみたかった「引退」を試してみよう!
ステータス上昇とスキルポイント追加があるらしいよ!
じゃ、行ってくる!
ノシ
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